ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

ふぉーちゃん…

世界樹の迷宮のふぉーちゃんのほうのブログが(たぶん)完結したようで。見た感じあれ死んでますけどそれでいいのかアトラス。いやQRコードのクエストをプレイしたら実は生きてましたー!展開な気もするけど。

まあ返り討ちにあうのは仕方ないね。ふぉーちゃんLv3だもんね。あれはギルド駆け出しのころだから今はそこそこのレベルの可能性もあるけどねぇ…ソロで挑むなんて無茶なこともするもんだふぉーちゃん。

 

さて、世界樹本編のほうはやっとサブクラス入手、といったところです。Lv37ってのはちょっとあげすぎなんだろうか。中ボス的存在を割とさくっと倒せてしまった。いやまあ状態異常がよく決まったんだけどさ…耐性低いのかな?状態異常メインで攻めると楽なのかもしれませんね。あの感じだと縛りもよく効くかもなー。

そんなこんなでのんびりプレイ中。ギルドカードもそこそこ手に入っています。意外とプレイヤーがいてうれしい限り。