ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

Huが30になりました。

Huがようやっと30になりました。80%くらいはクライアントオーダーの力です。

30からはフリークエストが一部解禁になるので、そのあたりでのんびりオーダーアイテム集めつつレベル上げがよさそうな気がしますね。砂漠のオーダーアイテムは坑道とだいたいかぶっているので火山か森林でマルチエリアを回るのがおいしいのかな…

火山のほうがヴォル・ドラゴンのおかげでおいしいかもしれませんね。マルチエリアを周回してくれる人がいたら結構おいしいんだろうなー。やめ時がわからなくなりそうだけど、○時までとかにしておけばいいのかな。うん。

 

Fo、Raが40になり、Huも30になりました。全体的にそれなりにプレイしてみましたが、パーティープレイならRaが楽しい。ウィークバレットとか。ソロプレイだとFoのほうがいいかな、といった印象。HuはちょっとよくわからないけどHPが多いのは強み。そうは死なないからメイトがある限りは何とかなる。近づいて殴る、とシンプルなのもよし。パルチサンのスピードレインの使い勝手が良すぎて他の武器はなんだかなー、といったところ。ソードはボス向きらしいんですが、ソードギアが取れてないのでまだわからないんですよね。31になれば取れるんですけど。

 

新マップ公開まで残り3日となりました。全部カンストさせた友人が最近ログインしてこないですが、さすがに新マップとなれば帰ってくるでしょうから、一緒に遊びたいところです。

 

ちなみに目立ったところに書いていないのでわからないかもしれませんが、Ship5にて活動しております。キャラの名前はジョイア。プレイヤーIDはGioia。フレンド申請しても…いいのよ…?