ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

5章6章実装

ストーリー第5章、6章が実装されましたね。さっそくマターボードのオレンジ色の部分は埋めておきました。

今回は分岐があるわけではないんですねぇ。次章に期待、ってところですかねー。

 

で、マターボード埋めのために浮遊大陸周回も行って参りました。3時間ほど。

するとワンダーコレットなるものがドロップしました。★8タリスですね。現在使っているのがいまだにタリスレガシーなので、+7まで強化して使うことにしました。

いまだにレア装備を+8以上にするのは怖いですね。あんまり成功率良くないうえに、グラインダーをすぐに持っていかれるんですもの…

資金力があれば怖くないのかもしれませんが、いまだに600kほどしか持っていない私としましては、あんまりひどい散財をするといやな気分になるので自重したいところ。

 

さて、服類も実装されましたが、今回の服は少々微妙な感じかなぁ…

あんまり店員服は欲しくないなぁ。さほど人気は出なさそうです。

リトルプリムは悪くないとは思うのですが、そのうちキャンディークラウンのごとく飽和してかなり値下がりしてくるような気がしますので、そこまで待ってみますかねぇ。

キャンディークラウン、なぜか20kでした。安い。ただ赤色はなぜか人気があったようで、150kほどしていましたかねぇ。なんで赤色の人気があったんだろうか。メルフォンシーナのカラーでは無かったよね…?

 

まあ、これでフォースの装備がまた充実したことだし、そのうちユニットにも手をつけないとなぁ。素のレスタの回復力は128です。普通に200とか出してる人いますよね。シフタドリンクEX使ってるんだろうとは思うんですけど、私の場合使っても160くらいにしかならないので、やっぱりユニットに法撃力がたっぷりついてるんでしょうねぇ。