ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

チーム入ろうかなー、などと言っておりましたが、実際に入れていただけることになりました。

いやあ、やっぱり多人数プレイは面白いですよ…!

なんといってもね、雑談を挟めるのがいいよね。効率重視のガチガチプレイもそれはそれでいいけど、ほどほどにチャットをしつつ遊ぶというのは非常に良い。楽しい。

今回私含め3名でのプレイでしたが、どうやら12人マルチでやることもあるらしいので期待。楽しそうですよね。色々カオスになりそうだけど。

 

装備が残念ではありますがほどほどに頑張っていきたいところ。いつかラグネ+テクⅡはつくんでしょうか。テクⅢ?無理無理。