ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

ケーキ屋発見

初めてナウラのケーキ屋のEトライアルを体験しました。

f:id:surara:20120922115610j:plain

(c)SEGA

火山緊急ノーマル中に発見。コンテナが凄い守りやすい配置だったので少人数ながらも5個完璧に守れました。

話によるとコンテナを守れた数分だけケーキを購入できるようで、今回はケーキを5個購入できました。

このケーキは3種類あり、それぞれ打撃、射撃、法撃が+30と3種類すべてにPP+3の効果が30分間あります。

地味な効果ではありますが、特別な感じがしてなんだかうれしい。

ランダムに発生して入手できるブーストアイテムとしてはまあ妥当なところかな、と思います。あんまり高すぎるとEトライアルが修羅場になりますし、マイショップで転売とかそういう羽目にもなりかねませんしね。自分で使ってもいいかなー、と思えるレベルがちょうどいいんでしょうねぇ。