ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

進捗報告

進捗報告のお時間です。たまに書くよ。たまにね。

Fi:31 Gu:17 Te:34

前回からここまでに出土したレア:ストライクブルーム のみ…

ファイターが31になりまして、アドスタミナεを装備できるようになりました。ニューマン女性であれば技量補正48のマグと合わせると31で装備できるようになるようです。ニューマンは技量最低種族なので、ヒューマンやキャストならもうちょっと早く装備できるでしょうね。

ユニット自体の性能のHP+50と合わせ、ヴォル・ソール×2のHP+40、スタミナⅢのHP+50でHP+240!

素のHPが約310ほどなので、HPが550ほどにアップ。ついでに防御力も大きくアップ。ずっと使ってたアドスタミナγシリーズとはお別れであります。これで敵の攻撃も怖くない!たぶん!Lv50の開放が来たとしてもしばらくはお世話になりそうですね。

ちなみにこのアドスタミナ、ちゃんと3種類用意してあります。ラグネ・ソール付きとヴォル・ソール付きとマイザー・ソール付き。攻撃力アップⅡはつけなくてもいいかな、と最近思い始めています…

 

<おまけ>

フォトンブラストでおなじみ、ユリウスさんを激写。

 f:id:surara:20120928151217j:plain

(c)SEGA

こう見るとなんだか女性っぽい雰囲気ですよね。どうなんだろー?

 

 

f:id:surara:20120927163053j:plain

(c)SEGA

ロビーにて、うさぎとリリーパ族。ウサギの鼻に落ち葉が乗っているところがいいね。

…ってかでっかいなウサギ。