読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

チームルームができました。

 

私の所属しているチームでチームルームができました。

完成にかかるTPはチームレベル2にするための3000TPと開放自体に必要な7500TP。合計10500TP。

現時点での一人が1日に得られるTPは450なので、24人いれば1日で解放できますね。

まあ、私のチームは中規模なので2日かかりましたけど…まあそれでもShip5内で7番目くらい(TPランキングから想像するに)に開放したようですんで早いんじゃないかな!

ただ私が最後に確認した時点でTPランキングは15位でしたので、10位以内に入るのはなかなかつらそうなところ。せっかくだから入ってみたいけど、なかなか難しそうですねぇ。

内部にはフォトンツリーがあり、設定されている確率(初期は20%)により支援効果を得られることもあります。

で、このトリガーがいつ引かれているのかが全然わからないので、定期的に見る必要があるんですよねぇ。

チームで共通のようなので、チームチャットで流してあげるといいかもしれませんね。ついでにチーム交流で団体でマルチに行けたりするとなおよし、ですかね。

 f:id:surara:20120928121408j:plain

今回は権利表記埋め込みなので書かないよ!でもトリミングはしてるよ!

チームルームにて、集合写真。あと3人ほどいたんですが落ちてしまわれました。

緑が私、ジョイアです。ハニージャケット着用。

位置が悪かったのでうまいこと撮れませんでしたが、まあよし!

 

ちなみにうちのチーム、男性のうち90%はキャストの模様です。ヒューマン男性はゲーム中には結構いるはずなんだけどねぇ…

ニュマ子、ヒュマ子は圧倒的多数なので多いのは仕方ないとして、ヒュマ男が少ないのは不思議。絶滅危惧種のニュマ男は…ゼロ。仕方ないね。

ただし存在感はキャス男がものすごいでっかい。あと撮影したSSを見てると意外とニュマ子って少ないんじゃね?と思い始めているところ。耳隠れてると全然わからんのよねー。私は横にながーくしてるんですごくわかりやすいんですが、角度が上気味だと遠目からは区別しづらい。別に区別できたところで特に何かあるわけでもないんですがね。今のところは種族限定装備(コスチューム除く)とかないし。