ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

進捗報告@PSO2

たまに書く進捗報告だよ!

現在のレベルは…
Fi:35 Gu:21 Te:37

となっております。
ファイターが35になってしまったので、そろそろテクターに手を付け始めます。
テクターも慣れると楽しいもんなんだよ!あんまりネガキャンすんなよな!

さて、そのテクターですが、テリトリーバーストの地味さに気づいてしまってこれをどうするか悩み中。
PPリストレイトとPPコンバートは共存不可能なんですよね。やってみたかったんですが…だからPPリストレイト+テリトリーバーストで攻めようか、という話だったんですが、ポイズンイグニッションも案外悪くない感じでいいんじゃないかなー、と考えてます。

しかしながらこれも微妙に苦しく、ジャストリバーサルやウォンドギアを捨てないと10までは届かない。
やっぱり無難にPPリストレイト+テリトリーバーストでいいんでしょうかねぇ。
テリトリーバースト、効果範囲は1.4倍ほどらしいのですが、Lvによって変化しないらしいので1止めでもいいんじゃないかな、とか…

効果は10秒くらいでもいいんだけど、クールタイムが60秒だったらね…かけなおすたびに使うんだけどね。

<今日のおまけコーナー>
フレンドの方がフレキュオフを装備していたので激写。
f:id:surara:20120930134909j:plain
(c)SEGA
赤に炎が映えますねぇ。全身燃える日もきっと近い。きっと。

…ちなみに隠し撮りなので怒られたら消します。お許しください…