ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

進捗報告!

きょうの進捗状況。
Fi:38 Gu:30 Te:40
テクターがついにカンストしました。バルバラオーダーは残念ながら終わり切りませんでした。あと7が残っております…
ガンナーが30になってほかの2クラスがカンストしても案外大丈夫な感じになってまいりました。サブクラス実装までにすべてカンストするかというとそれはすごく微妙。
努力はするけどたぶん無理かな、って感じ。ガンナーだけ35くらいで力尽きそう。

今日のレアは…H&S25ジャスティス、タリスのSW(多分タリスレガシー)、リア/リュクスエールの3つ。
リュクスエールは砂漠探索中のゲルプルフのEトライアルにて入手。ちなみに青トラ。
結構びっくりしましたが、今のところ使用予定はなし。これを装備するとHPが70下がっちゃう。
付けるソールによっては50に抑えられますが、上がる防御を考えるとHPが50あったほうがいいんじゃないか、との結論に至りました。…すごいもったいないことしてる気がするけどいいのだ。
法撃防御がものすごく上がるので、対クォーツ・ドラゴンのときには有効かもしれませんね。
使うとしたら法撃向きにしようかなー、と思っているのでラグネ・ソールつけるかな。PP+4らしいのでPPを生かす構成にしてもいいかな、と思っていたのですが、法撃力上昇のソールはラグネ・ソールしかないのでした。スピリタでも付けたらいいのかしら…


<今日のおまけ画像>
f:id:surara:20121005023332j:plain
(c)SEGA
機甲種が発生するドームの上に乗れたので激写。
バレットスコール連打で登りました。