ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

今週まとめ。

チームメンバーのある人に倣って私もまとめ記事を書くことにしたよ!
その人のブログはこちら
スクラッチ運が凄いお方です。
でも代わりにレア運はない、とかなんとか。
案外レア出してるように見えるんだけどなぁ…

今週の!レア!(12/10/12~12/10/19)
・ヴォルスケイル
・アーム/ヴォルハンズ
・アーム/ヴァーダアルム×2
・リア/ヴァーダーパック
・アーム/ラグネアンカ
・エイヴィンド

ユニットはまあ多数出るので置いとくとして、武器はちょいちょい出てる感じ。
今週はほとんどできなかった感じなので、こんなもんでしょう。

そしてここも倣って無加工SSを投入ッ!食らえーッ!

f:id:surara:20121020121958j:plain
ビジュアルロビーのウサギ周辺で撮影。
ウサギの鼻の上には乗れるぞ!

f:id:surara:20121020122056j:plain
グワナーダを倒したらテレパイプにぴったり収まった。
このまま転送しちゃえそうね。

f:id:surara:20121020122117j:plain
そのある人の後ろから覗く私。
覗くってかわいいよね。