ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

カムバックキャンペーン。

カムバックキャンペーンが行われているようです。
こっそり私も対象者となっていたようでメッセージが来ておりました…元気にしてんだなー…
まあ、でもメッセージは簡素でしたし、アイテム目当てでスパムしてるような気もしますが、昔お世話になった方ですしログインはしておきましょう。
しかしフレンドリストかー。
ログインしてない人がメッセージ送付先のリストに表示されるってことは残ってるか残ってないかも判別できるってことなんじゃないかな、と思った。
ログインしてない人はまあ赤いんだろうし、ログインしてるのに赤いってことは消されてるってことだろうし。
そもそも対象者は送れないのかもしれないけどねぇ。確か別アカウントのキャラクターをフレンドリストに登録してあったはずで、そのキャラも同様にカムバックキャンペーン対象者なはずなのですが、そいつが表示されてないってことは…そうなのかもねぇ。

まあ、なんにせよ相手方に利益が出たんならよし、よな。


<追記>
ログインしてまいりました。
公式ホームページにログインするために必要なものがNexonIDに変わったおかげで大昔の私のデータを掘り起こせました。
なんと転生からの日数2034日。5年半物のキャラクターですよ…
大昔に作成したデータってのは現ジョイアではなくてこのジョイアだったようです…
トリアナにおりました。Lv16。一気に成人から老いたまで取ったので、ほとんどプレイはしていないと思われます。
確か…新しいPC買ったから…性能調査のためにやったんだったかなー…?
当時はまだTWプレイヤーでしたからねぇ…懐かしいにもほどがある。
5年半前はおおよそ2007年3~4月ですから、G5実装時期ですね。まだジャイアントがいなかった時代のキャラなんだなぁ、うん。

現在のジョイアは記憶が薄いですがおそらく2008年6月当たりに作成はしたはず!
実働し始めたのは12月頃からでしたが、まあ…ね。
いろいろあってプレイはしなくなりましたけど、
マビノギもまだまだ面白いゲームだとは思います。
ご新規さんにおすすめ…というにはなかなか難しいゲームですけどねぇ。
これだけ長く続けてる人が有利なゲームも珍しい。累積レベル的に。

うちの子は…そうだなぁ、老いたを取るまで放置しようかしら。
老いたは…40歳だったっけ?
21歳だったので19週必要ってことはー…あと4か月は必要…か…?
なっがいなー…それはなっがいなー…
やっぱり3週ごとに無料転生だけして放置して少しずつAPと転生回数だけ嵩ませようかしら…
筏3周だけはする、みたいなノルマ設けてもいいんですけどね。どうせかかっても2時間だし。

まあ、2キャラ分、となると土曜の4時間食われるわけで、それはちょっと厳しいかも、と思わなくもない。