ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

いつも通り雑記

お久しぶり…というほど間は開けておりませんが、しばらくPSO2プレイはしておりませんでした。
でも今日は昼からずっとやってたよ!ここ3,4日分は取り戻せた感じ。

・状況
Foが45に。Next190万ほど。…こりゃあキツいな。Teを優先するべきなんだろうけど、私には掘りたい武器があるんだよ…!


今日の!レア!
・デイライトスカーいっぱい
・ロンゴミニアド
・スパルダイオン2本
・ベルカード
・ラムダアレスヴィス
・アーム/リュクスエンデ
・アーム/ラグネアンカ

と数だけは大量です。
めぼしいものといえばラムダアレスヴィスとアーム/リュクスエンデくらいでしょうか。
ラムダアレスヴィスは無属性なので少し残念な感じですが、リュクスエンデは普通に防具として優秀なので装備することにしました。技量要求360ですが、攻撃・技量マグならば装備するのはそう難しくはありませんでした。
ただ特殊能力付加費用が35000メセタとお高いので無理は出来そうにありませんね。とりあえずラグネ・ソールだけつけておきましたが、いつものごとくこれ以上強化することはないんだろうなぁ…

そのほかは…まあ出ただけいいんじゃね?といったものばかり。
デイライトスカーに至っては6本中4本がSWで出土しやがったので捨てました。
デイライトスカーと判り切っているのに鑑定する気にはなりませんでした。明らかにスパルダンAが落としてるんだもんよー…


とはいえ、EXPでいうと約100万ほど稼げたことになります。レベルアップはそろそろ厳しくなり始めてはいますが、まあレア掘りついでにEXPが溜まる、というだけなのでよし。

しかしながらエクスキューブ、ここまでたどり着ける人間がいるのかどうか。
私はおそらく別クラス育てるので仮に50に到達したとしてもたぶんエクスキューブは手に入ることはないと思う。手に入るアイテムによっては…考えなくもないけど。