ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

久しぶり雑記。

お久しぶりです!1週間ぶりです!

さて、手短に書いていきましょう。
今週の総括(12/11/05~12/11/11)
Lv状況…
Hu43 Fi43 Ra44 Gu43 Fo48 Te45
となりました。
とりあえず全クラス42の目標は達成されましたので、
全クラスEXP減少のないところまで育てたいところ。
45あればまあ49までセーフなので普通にやってる分には大丈夫なので、
45までは頑張りたいですかねぇ。

今週の!レア!
・シュトラウス

…だけだよ!

絶不調極まりない。
先週からもうレアが出ませんなー。
一日2,3時間はやってるつもりなのですが、それでも足りないと申すか。
新レアはいまだにラムダアレスヴィスだけですね。ユニット以外では。

一緒にプレイしている人からは結構レアが出たりするのですよね。
なんというか、大したことない…といえばたいしたことないのですが。

なんだかちょっとだけ…悲しくなりますよな…

素直に祝えなくなったら人としておしまいとはいえ、
ちょっとだけ呪ってやろうか、という気持ちにならないこともない。
やーねー。

レア…欲しいね…

でもレアを掘る努力をしていないと言われればそれはそうで、
適当に行ってなんか出たらいいかなー、と思っている程度の執着心で…
その程度ではレアなんざ降ってこないんでしょうかね。
正直なところモチベーションは下がりつつあります。不思議なことにね。
思考がネガティブ気味になりつつある。

今はオーダー消化を名目にして動けていますが、
オーダーが切れたらどうなることやらね。