
ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

雑記

書くこともないけど何か書こう、的な何か。
SSもないけれど…
とりあえず、いくらか備忘録的な感じでね。

今日のレベル状況
Huが44に。
これで最低レベルが44になりました。全クラスレベル45までもう少し。
ちなみに、44から45に必要なEXPはたったの(?)27万。
ちなみに43から44は21万で、45から46は42万。
45までは比較的楽で、46から跳ね上がる、といった感じでしょうか。
とはいえ、45まで上げてしまえばたいていのところでEXP減少がなくなるので、
基本遺跡、な方々はそこまでレベルアップの手間は変わらないかもしれません。
27万、というとすごい多いように聞こえますが、
これ、2,3時間ほどで貯まる量です。
毎日コツコツやってるミドルユーザークラスなら
全クラス45は大して難しくはないでしょう。
問題は全クラス50ですか。
さすがに50、となるとキツいレベルですかねぇ。
45から50は380万必要、となります。
1日20万稼げたとしても19日。
残り5クラスならば3か月とちょっと、ということになりますね。
次のLvキャップ解禁がいつになるかはわかりませんが、
さすがに3か月後、ということにはなりませんでしょうから、
次までに間に合うかは…ねぇ。
休みの日にブーストかけるっきゃなさそうですね。


本日までのー…レア!
・リドゥルティブ
ブラオレット

久々のSWだと思ったらただのリドゥルティブでした。なお遺跡VH産。
ランチャーの時点で悪い予感しかしませんでしたけど。
光39なのはいいのですが、ヴィタピサスティアン+10があるのでいらない。
ちなみに2回目。
ブラオレットは論外。SWでなかっただけよかったね、というレベル。

そろそろなんか新武器来てもいいんじゃないの?
いくらなんでもラムダアレスヴィスとガンスラッシュゼロだけでは終わりませんよね?

…すごく不安になってきた。