ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

途中経過メモ。

途中経過のメモも一緒に。

ここまでのレア一覧
・ヘキサグラフ
ハイペリオン
・リア/エルディヘーテ
・サーハリング

めぼしいのはこれくらい。
エルディヘーテは割と数が少ないらしいのでラッキーですね。
残念ながら武器は微妙なところ。まあ図鑑が増えるだけよし、かしら。

なんか某赤い人がエルダーライフル3本出したらしくてその運はなんなんだ、と問いたい。
ちょっとばかり今週は周りの人の運が上がってこちらは下降気味な感じ。

あとはこれは私が全クラス上げてるから言えることなんですけど、
使わないクラスの武器だからっていらねーいらねー言わんといてください…
○○のほうがよかったわー、はいいんだけど、
いらねぇwwwwクソ武器ワロタwwww
とか言い出したらもうイラッと来るよね。

だいぶ昔の野良の人なんだけどね。
こればっかりは何とも言い難かった。その周回でおさらばしました。

まあ、でもね、なんというかね、レアは数値じゃないと思うんだ。
それ自体に価値はないかもしれないが、出た、という点に価値があると思うの。
実用的でないから、といってはなっからこき下ろすのもどうかと思うよ。

まあ、人の考えもいろいろではありますが、
こういう考えをするのもいるんだなー、くらいには思ってくれるとありがたいねぇ。