ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

今日のTodayは影都市でしたね!
サブがエリート証を持っていたので突っ込んでみましたが無理でした。
変身2回に半神化2回(うち1回は発動直後に死亡)したのですが間に合いませんでした。
半神化がしっかり決まっていたとしてもたぶんドッペルで詰んでいたでしょうからまだまだ地力が足りないんでしょうねぇ。
笛が使えばまだ勝負になった気もしますが、いまだにサブは笛が使えないのでした。
ジャイアントが必須のアレがどうしても終わらせられないのです…

その後ハードに挑み無事終了。高級とハードとエリートの差は広いですよね!いや本当。
昔はハードもまともにクリアできなかったものですが、今は楽々です。サブはクラッシュショットの決まり具合によるけれど、
メインは2打ミル→ミルでだいたい安定(マナシールドもあるし)出来るようになっています。
加齢による強さの変動も大きいのでしょうけどねー。10歳転生したら安定しなくなってたりしてね。