ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

パーフェクトアントレインカプセルが大量に送りつけられていますが、皆様利用してらっしゃいますでしょうか。

メインは何を下げてもひどいことになるのであんまり下げられません。サンダーも使うし遠隔も使うし近接もするんだ…
強いて言うならボウマスタリ…?
基本的にクロスボウメインなので、弓はあんまり使わないんですよね。
でもDexが下がるんですよね…

ライトニングボルトとかもありなのかなー…
一応使っていると言えば使っていますが、そこまで頻度は高くないんですよね。ダメージ200のボルトを捨てるのは気がひけますけど…



ちなみにサブはクロスボウマスタリだけ下げました。Willが19下がったけどAPは157返ってきたので気にしないことにする。


なお、おそらくバグなのでしょうがメインのスタンプが途切れました。月・火と押されてなかった…!
なんでなんでしょうねー?気になります。

まあ、しょうがないのでサブのほうを頑張ります。仕方ないね。1キャラ残ってる分ましだね。