ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

2月第1週まとめ

2月と言っても含まれるのはたったの3日だけである。
1月28日~2月3日のまとめとなります。

前回:Hu46 Fi50 Ra50 Gu48 Fo50 Te50
今回:Hu48 Fi50 Ra50 Gu50 Fo50 Te50

土日にがっつりやれたので相当レベルは上がりました。
ようやっとHuに着手。ルインシャルムやラムダパティルメリアを拾えたので、
Huもまともに働けます。ユニットが薄いのが難点ですけど。いまだにラグネのレッグが出ない。

今週の!レア!
・ピンクラッピーファン×6
・ガンスラッシュゼロ×2
・サークウェイド
・レグザガ
・アーディロウ
・デュエルゲイズ
・イシュライ

数は多いぞ!質は微妙だ!
イシュライは交換元となる可能性があるのでこれは掘り出しもの。
あとはアーディロウさん。昔頑張って掘ってた友人を思い出した。
あとピンクラッピーファン出すぎじゃね?1個でいいのよ…?
ピコハンが欲しいけどアレは出なさそうね…
ピンクタルラッピーのほうはオーダーで手に入ったのでもういいかな…


<おまけ>
加工が面dたまには生の写真をお届けしましょう!
f:id:surara:20130204013751j:plain:w300
改善されたデイリーオーダー。
VHの討伐Ⅱを99体まで貯めてみました。…14万!
クラバーダでしたが、もっと倒しやすいのを拾えたら…夢が広がりますね!

f:id:surara:20130204014020j:plain:w300
アブダクションされました。
ダーカーの巣。荒廃した都市…のように見えますな。

f:id:surara:20130204014257j:plain:w300
ダーカーの巣の空。
不気味な感じ。…というか、実はこれシップ的なものの内部なのではなかろうか。

f:id:surara:20130204014437j:plain:w300
生還後のキャンプシップからの眺め。
この背景はあんまり見ない背景。市街地緊急とかと同じかな?

f:id:surara:20130204014537j:plain:w300
ビジュアルロビー、バレンタインバージョン。何ともファンシー。
ステージには乗れます。結構踊らせて放置している人もいたり。

f:id:surara:20130204014827j:plain:w300
ピンクラッピースーツwithラブラッピーキャノン。
このビジュアルは卑怯。というかここにその格好でいるとか本当なんというか…!


ということで、おまけはこんな感じ。今回は割と多め。