ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

3月第5週まとめ

例のごとくまとめ記事でございます。

前回:Hu50 Fi52 Ra52 Gu54 Fo54 Te52
今回:Hu52 Fi52 Ra52 Gu54 Fo54 Te53
うーん、だいぶ上がってきた感じですが、全クラスキャップ到達は厳しそう…

今週の!レア!
やっぱり覚えている範囲で。

・クルエルフローガ
…またお前か。6本目ですよおい。

・ブリザックス
ヴォル・ドラゴンより。
それなりなソードです。

・ディッグピラー
★10初ダブり。トレードチケット要員ですかね。

・エルダーライフル
★102つ目のダブり。こちらもトレードチケット要員として。


…思い出に残ってるのはこの辺。正直赤のシリーズが多くてログが流れてしょうがない。

早いところ処理できる機構を…マグのエサにできるとかさ…


おまけのSS…も貼りたいんですが、正直踊ってる写真しかない。それはどうなのよ。

さて、ここからは余談。
シンパシーコンサート行ってまいりました。
東京フィルハーモニー楽団という有名どころの演奏を聞けた、というのだけでも十分よかったと思うんですが、映像と合わせた音楽にはこれはすごいな、と思わせる何かがありました。最後の総まとめ的な演出には心に来るものがありましたなー。
あとポータブル3作品の主題歌はライブ形式でやりまして、バーニングレンジャーの主題歌を歌っているので有名な日本一歌の上手いサラリーマンである光吉猛修さんも参加。ついでになぜかバーニングレンジャー主題歌のBurning Hearts ~炎のANGEL~も歌っていきました。なんだかんだであそこは盛り上がったね。のってない人もいましたが、まあライブが主目的ではないし仕方ないかな、といったところ。私は楽しんでました。ああいうときは馬鹿になったほうが楽しめるものです。

ちょっと地方組ということで馬鹿にならない出費でしたが、まあ楽しかったのでよかった!あとルームグッズも数点いただけましたしな。演奏する人は…いなさそうですけど。埃被っちゃうね。