ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

せいぞん!ほうこく!

さて、1か月放置という暴挙を久々にやらかしましたな!

実際私がブログを更新しているときはすごく熱があるわけでもなく、かといって飽きているわけでもない適当な感じの時が多いですね。熱があるときはブログ更新よりもプレイが優先されるのでネタがたくさんあっても更新されません。熱がない時は更新するネタがないので書けない、という悪循環。
定期的に更新している人はやっぱりすごいよねぇ。
既に風化した数週間前のSSなら数枚あるんですが、なんか加工する気力もあんまりない。

ちなみに私の場合、4月前半はたっぷりプレイしてましたが、4月後半はさほどプレイできてませんでした。ぶっちゃけスクラッチ引いただけかもしれない。GW期間も忙しかったのでまったくプレイできず。まあPC環境がダメだったのもあるんですが、FUNすら拾いに行っていないというありさまであります。

友人方とはレベルがずいぶんと離れてしまったんだろうなぁ…と。
あんまり離れてしまうと私自身気力が落ちるのですよなぁ。今までほぼ同レベルで推移できた(とはいえ少しずつ差はつけられていましたけど)ところもありますし。エクストリームクエストとやら、Lv56で足りるでしょうか…Lv差補正による経験値減衰がかからない程度ならいいんですが、まずないでしょうなぁ。たぶん最低レベル62とかな気がする。やだなー、なんかやだなー。

まあ、何とかなると祈りつつ、頑張ってレベル上げませんとね。