ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

13/07/21 キャラクターまとめ

今回はせっかくなので画像は大きめに。というかほぼ原寸。


f:id:surara:20130722145045j:plain
ニューマン女性:ジョイア

Hu Fi Ra Gu Fo Te Br
60 60 60 60 60 60 50

現在のメインキャラクター。ニュマ子可愛いよニュマ子
どちらかというと可愛い系を目指して作りました。割と自信はある。
ブレイバーのレベル上げに邁進中。Lv60を目指していますが、
Lv60になる前にきっと★10が出ますよね…?


f:id:surara:20130722145049j:plain
ニューマン男性:トリステ

Hu Fi Ra Gu Fo Te Br
1 - 1 - 52 30 1

実はチームオーダーのために適当に作ってみたキャラクター。
身長140くらいの超低身長。なぜこうなった。
せっかく作ったのでTAを毎日確実にやるために育ててみたり。
TAが22時間になったので存在意義が危ぶまれています。
取りあえずテクニック方面を鍛えていく予定。
予定は未定。

f:id:surara:20130722145053j:plain
デューマン女性:シルヴィオ

Hu Fi Ra Gu Fo Te Br
8 - 1 - 1 - 23

デューマンが実装されたので作ってみました。
デュマ子可愛いよデュマ子
ちょっと凛々しい系を目指してみました。
若年顔で作ろうと思ったけど結局幼年顔にしてしまったのであった。
取りあえずBrで頑張っていく予定。




と、現状のキャラクターをまとめてみました。
なんだかんだで可愛いほうがやる気が出るのは…しょうがない…よね…?