ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

これまでの★10まとめ

さて、前回★10をまとめてから約1か月たったということで再度纏めてみましょう。
前回はピコハンやマター品、輝石を用いた交換武器などを除いて19種類でしたが、
何種類増えたんでしょうね?
・ソード(2種)
ルインシャルム
サディーナエッジ
パルチザン(2種)
ディックピラー
インペリアルピック
・ワイヤードランス(0種)
なし
・ツインダガー(0種)
なし
・ダブルセイバー(5種)
スタッグカットラリ
蒼黒のニョイボウ
ノイズブローヴァ
フォシルトリクス
グワナーダブル
・ナックル(2種)
スパイクスラッガー
エルダーフィスト
・ガンスラッシュ(3種)
ブラオレットゼロ
ガンブレイバー
ダガンスラッシュ
・カタナ(0種)
なし
アサルトライフル4種)
ラトリアレイン
エルダーライフル
シグノヘッドガン
クロームヴァイア
・ランチャー(2種)
SSPNランチャー
プロジオン
・ツインマシンガン(0種)
なし
・バレットボウ(2種)
コヌパダリ
リカルバリ
・ロッド(2種…だけど実質1種)
ピコピコハンマー
エルダーロッド
・タリス(4種)
マイセン
セイレイキカミ
レーウェンブック
ヴァーダーピット
・ウォンド(1種)
グリムグリン

赤字は前回から増えたもの。なおスパイクスラッガーとマイセンは
前回表記し忘れました/(^o^)\なので前回は本来は21種だったということに…

というわけで総計28種となりました。
今月はブースト週間もありましたし、うまいこと恩恵を受けられた感じですかね。
ちなみにダブりは覚えてる限りで…
ノイズブローヴァが1本、ブラオレットゼロが1本、エルダーライフルが3本、
ラトリアレインが5本、エルダーロッドが1本ほど被ったはずです。
ラトリアレインが非常に多い。出やすい部類のものではありますがかなり多い。
種類としてはダブセ、個数としてはアサルト…といったところ。
今回一線級として使えるものはリカルバリとガンブレイバーくらいでしょうか。
絶好調やなぁ、とか言われましたけど、必要なものを拾えているほうが
十分に幸せなんじゃないかなぁ…と私は思うのでした。