ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

13/08/29 キャラクターまとめ

1か月くらい経ってネタが切れてきたので再度まとめ。
外見はメイン以外変わってないのでスルーな流れで。
メインに関してはこの前書いたSS大会にだいたい載ってます。


1st:ジョイア
ニューマン女性

Hu Fi Ra Gu Fo Te Br
60 60 60 60 60 60 60

取りあえずカンストさせたし、ビンゴも埋めたし、しばらく休止中。
やっぱり一番愛着があるので出来れば動かしてあげたいんですが、
他のキャラのレベルも上げたいなー、という…
エクスキューブには大して興味がないので、
わたしとしては経験値を稼ぐ利点は大してないのでした。
TAやEXに稀に出没する程度かなぁ。
TAもシルヴィオちゃんで十分こなせるようになったし、
EXもそのうち行ける気もするんだけどね。
まあフォース担当がいないので結局ジョイアちゃんが頑張るんだけど。


2nd:トリステ
ニューマン男性

Hu Fi Ra Gu Fo Te Br
1 - 1 - 54 33 24

前回から微妙に育っています。でもやっぱり不憫な子。
フォース自体はかなり好きなクラスではあるんですけど、
やっぱりなんというか、ニュマ男の人口が少ない理由はあるような気はした。


3rd:シルヴィオ
デューマン女性

Hu Fi Ra Gu Fo Te Br
50 40 18 - 1 - 53

なんだかんだで凄い育ってしまった子。
総経験値的にもプレイ時間的にもトリステ君を抜いてしまった…
ついでに言うと基本的に2nd以下はアイテムパック以外は
無課金プレイで行くはずだったのですが、
普通にマグを1つ与えてしまいました…
マターをこっそり進めているんですが、モチベーションが上がりません…
先の展開を知っていると若干布石だったのかなー、みたいな文章を見ますが、
やっぱり1回見たことがあるので割とスキップしてしまう今日この頃。
やっと5枚目です。10月までに12枚目をもらうことはできるのか…?



…とモチベが下がり気味なのでブログの更新が多くなっています。仕方ないね。

今後上がるとまた更新が滞ります。たぶん。