ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

13/10/02 キャラクターまとめ

あまりにもPSO2の話題を書いていないので!
あと1か月たったのでキャラクター纏め。
ぶっちゃけ3rdしか動かしてないよ!

1st:ジョイア
ニューマン女性

Hu Fi Ra Gu Fo Te Br
60 60 60 60 60 60 60

ほぼ動いてません。
マター実装時にちょろっと動かしたくらいか。
ちなみにカンスト達成日時はおおよそ8月中旬なので、
1か月半くらいあんまり動いてないことになりますなぁ…
当時はスフィアの供給がたくさんで75%常用だったり、
ダークファルスがいっぱい来てたり、とでレベリングには事欠かなかったんですが、
今はそういうわけにも行かないので、なんだかなぁ、といったところです。
SH解放となればいろいろと動かせるので頑張りたいね。

2nd:トリステ
ニューマン男性

Hu Fi Ra Gu Fo Te Br
1 - 1 - 54 33 25

前回から育ったのはBrが1だけ。やっぱり不憫な子。
クレシダやら注ぎ込んでおけばそれなりにレベルも上がったのだろうけど、
それすらもやる気が出ないくらいには不憫な子。
あとサポパ、まだ最大依頼件数が8件の子が…

3rd:シルヴィオ
デューマン女性

Hu Fi Ra Gu Fo Te Br
54 45 27 - 1 - 60

Brをカンストさせました。やったね!
Fiも45になってとりあえず実戦投入は出来るよ!レベルに。
次のキャップ解放までにHuカンスト…とはいきそうにはありませんが、
出来る限りあがいてみましょう。

ちなみにマターボードは12枚目を獲得し、無事ビンゴを終了させました。
SH実装後に新しいビンゴも来るだろうから、少しずつマターのほうも進めていかないとねぇ。
海岸のレアドロップ率が上がるって話なので、
そのあたりに少しくらいは稼げたらいいかな?とは思っています。




さて、先月の成果は

Hu Fi Ra Gu Fo Te Br
50 40 18 - 1 - 53

Hu Fi Ra Gu Fo Te Br
54 45 27 - 1 - 60

となりました。
ちなみに7月21日の時点でBr23が最大だった、というと
結構な成長スピードだなー、と思いますね。
まあ装備やフランカなどのブースト素材やらの資産もあり、
(あんまり高くはないですけど)リアル経験値もあったりで、
効率的な育成は出来ていたんだな、とは思います。
出来る限り美味しいオーダーの解放はしていきましたしね。

…だからと言ってもう1キャラやる気にはなれないなぁ…
メインだけやってればいいんじゃね?という気持ちも湧いてきましたけど、
まあデュマ子にも愛着湧いてきたので、
メインがカンストしたらまた育てるんだろうなぁ…