ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

久々にPSO2にっき。

こんにちはこんばんは。2ヶ月ぶりですジョイアです。

毎度毎度全然書いてないなーとか思いつつ書いたり書かなかったりして生き延びます。

さて、PSO2では只今MAXIMUMATTACKが開催中です。
金バッチを300個集めろ!的なイベントですなー。
とりあえず300個は集まったんですけど、どうせならもう3回くらいは交換したい。
土日にちょっと力入れてみますかねー?
ちなみに限定クエストはそれなりに面白いです。それなりに。
ナックルが大分強くなったので最近はナックル日和。
クーガー嫌いって人多いですけど、遊ぶ分には結構面白いんですよ!
ステップ回避とかジャストガードとか苦手な人は壁でしょうねー。

まあ、ともかくそれなりに楽しみつつです。はい。
前半もあと2週間程度ですが、頑張って行きたいですなー。