ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

Q:日記忘れてましたか?

A:忘れてました

こんばんは。ジョイアさんです。
残念ながらまだ生きてます。いえーい。

しかしながら3ヶ月ほったらかしましたね。最長記録ですね。
まあ世の中には更新に1年とか2年とか書ける人もいるので私はまだまだですね!

さて、最近実装されましたバニレン…
ものすごーく微妙と言われていますね。
何故なのか!

まあ、答えは簡単で、★13が出ないからなんですけどね。
一応金バッヂやラムダグラインダーはそこそこ手に入るのですが…
いやまあ、正直なところ微妙と言わざるをえないんですよねー。
今までの緊急がそれなりにコンスタントに★13出た(出したとは言ってない)ので、
ちょっと期待はずれ感も無くはないんでしょうね。
ラムダグラインダーも週にキャラ数×11個手に入る手段がありますからね…
かと言って金バッヂは60周しないと交換数に達しませんから微妙。
緊急時間から言って6周出来ればいいほうですし、残念ながら予告限定なので
10回開催されるのを逃さず待たなければなりません。
そうなるとそりゃ微妙だわーと言われるのも致し方ないのかなーとか…

コンセプト自体はしっかりしてるんですけどね。ひたすらEトラ解決する緊急。
でもニーズに合ってない。惜しい。
とは言え…あんまり金バッヂ出してもばら撒き言われるでしょうから、
難しいところなんだろうなぁ、とは思いますけどね。