ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

新キャラ育ちました。

こんばんは。ジョイアです。
GWも終わりですがいかがお過ごしでしょうか。私は2時徒花前にこれを書いています…

…さて、新キャラのルーチェさん、GWブーストもありまして、無事RaとGuが75に到達しました。

そして何を血迷ったかHuを育て始めています。現在63。

まあ、何だかんだで法撃以外は育てるかもなぁ、という雰囲気は醸し出していたので、
そのうちBrやFiも育ち始めるんじゃないでしょうか。BoとSuはわかりません。



GW中に取ったレアは…とりあえずレボルシオ2個。SHADでのレベリング中に取得。
タガミさんカタナ+35に。シートから4つ、直ドロップが2つ。
タガミさんナックル+32に。シートから2つ、直ドロップが1つ。


…こんなものでしょうか。とりあえずGWは結構張り付いて雨風プレイしたので、

  1. 32にできれば御の字だな、と思っていましたので、割と良い成果ではないかと思っております。


大和シートも来ますし、そろそろ現在持ってるシートを攻略してしまって、
全部大和シートに注ぎ込みたいところですね。特にセイガーパルチとワイヤーが欲しいですねぇ。
Huはあまり進展がないので、そろそろ★13で埋めたい。

属性60の★13(夜桜除く)で埋まってない部位は
ワイヤー、パルチ、ダブセ、ライフル、ランチャー、ウォンド、デュアルブレード、ジェットブーツ…とガンスラッシュ。
半分近くは埋まってないので、今回の大和シートでいっぱい取得したいところですね。
緊急限定のものも多いようで、なかなか埋まらない可能性もありますけど、
新世武器は非常に強化がしやすくラムダグラインダーをあまり使わないので、
どんどん拾っていきたいですね。