ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

ちょうごぶさたにっき

またもや1ヶ月ほどの放置プレイをかましました。ジョイアです。

最近はですね、実はログイン自体をですね、してないんですね…

P5プレイ以来据え置き積みゲーを消化するのが楽しくてなんというかなんだろうなぁ…
1日ログインしなくなるとズルズルとやらなくなっていく系のアレですね!みんな結構体験したことあるんじゃないかなぁ。

アムドゥスキアのアルチも実装されちゃったんですけどなんかちょっとプレイ意欲は…うん…

一応そのうちまたやる気も湧いてくるんじゃないかな…?とも思ってはいるので、
まあちょろちょろとプレイはしていきたいところですかねぇ。

次のスクラッチの実装くらいには戻るんじゃないかな。うん。