読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

そういえば著作物利用ガイドラインってどうなってたっけという話

PSO2

先日の1枚目の画像は面倒さがたまらなかったので(C)SEGAでごまかしたんですけど、
なーんか著作物利用ガイドラインを読む感じだと

スクリーンショットを公開するにあたり、全ての画像内、または画像の直下に以下の権利表記を記載ください。
(C)SEGA
また、可能な範囲内で画像が掲載されるページ内に、公式サイトのリンクを明記してください。
PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

ということらしいので…公式サイトへのリンクを明記せよっつーことなんですが、
これURL込みなのか、別にリンク貼ってりゃええで?なのかよくわからんところですね。
右のあれじゃ明記になる…?ならない…?
正直なところいろんな話題をごっちゃにしちゃうのでリンクは右ので済ませて
(C)SEGAだけで済ませたいんですけどそうも行かない…?
うーん、なんか難しそうな気が…する…?