ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

神聖レベル上げたのしい。

こんばんは。ジョイアです。

ぶっちゃけ不人気コンテンツだと思っていたので野良とかないやろー…と思っていたギルガシですが、
どうやらあるようなのでちょっと行ってきました。

難易度は普通でただただ一日指令を埋めるようなものなので、ランクFからでも参加は平気そうです。
とりあえず指令の内容を覚えておいて、監禁から助けるとか、魂を攻撃するとか、
そういうのがある場合は伝えるのがルール…というかマナーというか、まあそういうことのようですね!
あと希望するスキル。スパイクとブレイドが多めの印象でしたが、まあシールドはソロでも埋まりますしね…
普通だと流星雨1発では死なないので、シールドで守られるのは必須ではないため滅多なことでは死なないでしょう。

あとは輪を獲得であるとか、光る破片を獲得であるとか、そういったものを伝えておくと、拾わせてくれるようですね。
もちろんこちらも拾わないように気を付けないといけませんが…

で、埋めたいものが終わったらさらっとお礼を言って脱退。うーん野良っぽい!すごく野良っぽい!
毎日やってるらしいので毎日参加して神聖経験値を頂きたいところですなぁ。オール達成300は見逃せまい。

ずーっとソロでやっていた私としてはこれは効率が段違い。
そもそも今まで1日指令を埋められたことがなかったですし、
この調子だと週間指令も埋まりそうなのでこれは美味しい。とても。
神聖45くらいを目指そうと思います。ディヴァインリンクを美味しくするのだ!
経験値アップに回復速度上昇に蘇生付加をフル装備がしたい野望。
まあ最悪経験値アップは切ってもいいのでとりあえずは30を目標にぱぱっと頑張ろう。
神聖30は39,000で、神聖45は70,306。
今現在が神聖13で13,700…くらい。
一日指令が500+300、一週指令が3000+1000で、フルに頑張れは1週間9600。
30までは…2週間とちょっとでしょうか。45までは…おおよそ6週間。
案外短いような気もしますが、フル参加はさすがに難しそうなので、
週間指令は確実に取る!くらいの勢いで。
週間指令4回クリアで取れる復元の手も便利そうだしね。
クールタイム20秒で負傷回復(しかも複数)って応急治療の価値とは…