ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

応急治療とかいろいろ上げていた

こんばんは。ジョイアです。
クルクレのコレクションブック11~14を埋めていました。
それぞれ作曲6、5、応急治療6、音楽知識5の本ですね。
本来は作曲上げのために11と12だけでいいかな、と思っていたんですが、まあせっかくなので全部やっとこうかなと。
収集自体は結構面倒でした。あまりに面倒なので半神化も持ち出してやってました。それでも4時間くらいかかったのかな…

あとで見たら全体的に1Mくらいで売ってたので買っても良かったような気はしなくもないですが、
まあ…うん…大体タダだしね?探検も上がるしね?遺物鑑定もちょっと上がったよ?

で、応急治療がAだったので、とりあえずあげられる範囲の8まで上げました。
A→9はヒルブリンに硫黄を30個。まあ掘るだけなので一瞬ですね。なんで放置してたんだろうか。
9→8はカピバラの毛と火山トカゲの鱗とワイバーンの爪をそれぞれ10個。
一番時間かかったのは火山トカゲの鱗ですかね…ドロップ率が低い上に割と散らばってるのですごい面倒でした。
カピパラはかなりまとまっているのであんまり動く必要はなく、
ワイバーンは★45~49を2回で済むので目標が見えて余裕がありました。
で、8→7がマス上級報酬のヘルハウンドの頭蓋骨。これがなかなか。

中級以上の通行証が割と貴重品になってしまったので、そう簡単には行けません。
無制限通行証は流石にHDに使わないと勿体無いですしねー。
パートナーのプレゼントからたまーに出てくるのでこれを狙いたいところ。
あと音楽知識も共鳴胴で詰まってるので、同時にバリ上も狙えますね。
このへんは出なきゃどうしようもないですし、出てもダメなこともあるので…
まあ、適当に頑張りましょう。

これでAPが地味に持ってかれました。今260くらいですかねー。
明日転生できちゃうのでとりあえずささっと転生ですかね。Lv103/37。
連日100超えできているのはなかなか頑張ってますよ私。



で、明日はなんかまたイベントあるみたいですね。何でしょうね?
フィールドイベントは赤い略奪団がいるのでやらなそうですけど…
楽しめるものならいいですなー。

あとアイテム販売開始とか書いてありましたのでそろそろ箱実装ですかね?
とりあえず35個は開けてみようかな。あとは中身次第で追加ありかもねー。

あしたはがんばってはやくかえる。がんばる。