ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

遭遇戦をガン回しした

こんばんは。ジョイアです。
遭遇戦エリート、すっごい回してきました。
私が29キャラ持っているので29枚確保し、あと8枚持っているギルドの方と合わせて37周。
まあ、1日でやったわけではなくて木曜と今日の合計値なんですけどね。

1週あたりは基本2分ほど。あそこは兵士がすっごい邪魔でバッシュ戦法が取れないので実は近接はあまりお呼びでない。
まあFHはやっぱり強いのでそこは強いのですが…
弓でマグ撃ってるのが良さそうな気がしますね。勝手に兵士がタゲ取ってくれるんで。
魔法はTHは兵士が邪魔してスマッシュやアタック後の無敵時間でかき消してくれますし、
FBLは散らばるしそんなに減らないし、IS…はブレイズがあれば…
メテオストライクやライトニングロードはもちろん効果的ですが、
メテオストライクは早回しとの相性最悪で、ライトニングロードはここでは15秒に1回が足を引っ張ります。

なのでマグナムが撃てるのがベターな感じですかね。まあディヴァインリンク貼ってスマッシュでも別に良さそうでしたけど。

…で、まあ現在開催中のイベントで必須の星の欠片がまあまあ手に入りました。32個。およそ86%ですね。
ノミで20個削りましたが、揃った星は4種類。まあまあいいペースですが…なんかダメそうですね…
ちなみにすでに緑と青が被ってます。その他の当たりは赤青石が1回ずつ当選してますね。
1週間で35個手に入る計算なので、こんな感じで回れると普段は影しなくて良さそうな感じ。
今日ももちろん29枚きっちり回収してきたので、証バラ撒いていきたいですね。
私自身はそこまで戦力としては強くない(累積4.5kってあたりでお察しですね)ので、
こういった面での活躍を…活躍…?
…まあ、お互いに利益になるんだからいいじゃんね!Win-Winってやつだよ!うん!

あ、あと37周した報酬の一応の当たり枠は忘れられた宝石1つと赤石1個でした。まあこんなもんですねー。
ケルティックロイヤルナイトソードを目指す身としてはやはり切れた鎖を所望したいところですね。
…確か出たよね?Wikiのうろ覚えですが確か枠にはあったような…

…ま、いずれにしても自作はまだまだ不可能なので、とりあえずは売るなり割引交渉なりに使うしかできませんけど。
まだ砕く勇気はないんで、赤石集めつつ適当に頑張っていきたいね。