ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

ログインだけしかしてないので

こんばんは。ジョイアです。
今日はついにログインだけで終了するという惨事に見舞われたのでネタが…ない…
でも、でも継続は逃したくないから…書くよ…

と、いうことで。
ジョイアさんが注目中の上げたいスキルー!どんどんぱふぱふー。

まあぶっちゃけ次上げたいスキルを考えようぜーコーナー。

アクティブ方面に走るか、ステータス回収を頑張ってみるか、
個人的に争点が分かれております。
アクティブ方面だとISを1にするのもいいしなーとか、
ブレイズを使ってみようかなーとか。
あとデュアルガン楽しいなーってなってきたのでデュアルガンもいいなぁとか。
忍術もまあまあ強いよねとか。
槍・格闘・人形は今のところはスルー気味。
槍はなんかこう使いづらかったし、格闘はチェーンが1回クリックしてターゲットしないと他の敵に使えないのがなんか面倒だし、
人形はエルフっ子に任しとこ…といった感じ。

ステータス回収的な面で行くと面倒と名高いシリエン・ヒルウェン系列。
Str・Intが比較的低APで回収できます。時間効率はかなり悪そうですが、生産スキルだからね!
次に採鉱。こちらもかなりAPとの比率がいいスキルです。時間効率もそこまで悪くはない。おそらく。

あとは個人的な好みの問題になりますが、生産スキル各種は上げたい。あと合成と分解。金属変換はもう1。
なんだかんだで自分でアイテムを作り出すのっていいですよね…

細工もうまく利用して頑張ってあげていきたいところですね。
終わったらまた売ればだいたい出した分帰ってきますし。
細工イベントが開催されたら狙い目ですね!