ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

アルバン一般をソロる。

こんばんは。ジョイアです。

アルバン一般をソロってきました。
…なんというか…まあ、あんまり言うことないですね、これ…
FBL1発で落ちるとか、あまつさえミル1発で落ちるとか、なんというか…そんなに固くない。何も入れてないからなんですけど。
つまり簡単…ディヴァインリンクがあればな!
ということでまたディヴァインリンク最強説を唱えてしまうわけです。
多タゲの恐怖がかなり軽減される、と言うのはやっぱり強い。あと即タゲも回避しやすい。
まあ、これは敵の攻撃力も大したことがないからなんですけどね…

実際、敵の攻撃力がかなり高い場合はあんまり役に立たないケースは多いです。
復活の権能で1~3回は耐えてくれるものの、それまでだったりして、
囲まれてどうしようもない場合はペットを連続して出したほうがなんとかなる場面は多いです。
個人的にはあんまり忙しいのは苦手なので出しっぱなしにしてディヴァインリンクで頑張ってもらってますが、
まあ、どっちがいいかは私もよく分かってはいない。

でもアレですよ、経験値もサブスキルで増やせますからね、
そういった面でも出しっぱなしのほうが有利ですよ!
…まあ、やっぱり場面を選べよ、っつー話になるんですけどね。
あとペットのAIもよく考えてね。突撃思考だと面倒だよ。