ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

いろいろとイベントが終わる

こんばんは。ジョイアです。
星の欠片イベと略奪団イベが終了しますね。
ちゃんとコインは交換しましたか?
略奪団の方は…赤証、あれ1枚300DCです。余ってる人は交換しちゃいましょうね。

あとは…異世界の童話集のコインも交換終了です。さっさと交換してしまいましょう。
さらに…春のびっくり箱パッケージも販売終了です!
転生ポーションが手軽に手に入るチャンスもあんまりないでしょうし、
5/21~6/21のふたご座風船がAP2倍らしいので、そのへんに合わせられるとベターかも。
1ヶ月以上取っとくの?という感じもあるし、他に転生系のイベントを合わせてくる可能性もなきにしも。
あとたぶん次の風船(3/21~4/19)が生産トレ2倍ですってよ。鍛冶とか裁縫とか上げられるとベストですね。細工10とか買えば行けるか?
期間中に売れば…まあ…?ちょーっと無理ありそうですけどね。
まあ、シリエンヒルウェン当たりをちょろっとやったり、未だに英字の羊毛刈りとかの採集系スキルくらいはやれたらいいなーってね。
…ま、でもハンターしてたら時間は取れないかもね…



とまあ、イベントラッシュもひとまず終了っぽいですね。
次もなにか新規コンテンツが実装とのことですが、何なんでしょうねー?
エコーストーンとかあのへん来ちゃうんでしょうか。もうちょっと待って欲しいけど…まあどうなんだろうね。
ただ単にマビランドっす!すまんな!というパターンも無くはないでしょうが、それはそれで落ち着いてできるんで良いかな…
恋咲島でねーの?という噂もありますが、さてどうなんでしょうねー。
まあ、でも、毎度毎度言っておりますが、のんびりできるイベントがいいんですよ…!
たくさんやらねばならないタイプのは勘弁っすよぅ…