ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

影無制限って余りますよね

こんばんは。ジョイアです。
影無制限証がものすごい余っています…あと18枚はある。ヤバい。
頑張って消費していたつもりなのですが、WizELはやっぱり疲れるんですよね!
あと私のキャラスペックだと早く回れて30分なんですよねー。
この辺装備が整ってないのはなんとも。あと技術もスキルも足りてないけど
まあビームソードが中の上くらいの装備なので、
これ以上望むとケルティックロイヤルを赤5段以外選択肢がないっていうか。
おおよそ相場が12~16Mくらいなので、まあ現状の貯蓄なら2本分出せないこともないですけど…
あと自作して遊ぶという手もありますね。品質向上の鍛冶屋のハンマー使わないと
しょっぱいの出来てさみしいことになりそうですが、
まあ鍛冶って最高品質と最低品質の差がそこまででもないので、
作って遊ぶというのもまた乙なのではないかなーと。せっかく鍛冶R1にしたんだしね。

…ま、それはとりあえず置いておくとして。
人形術2倍始まりましたねー。そして経験値2倍が消えてしまった。悲しい。
人形術上げようかなーとか言っておきながらなんかすごい勢いで生活スキルを上げてしまって
APがガッツンガッツン減っております。転生ポーションのあまり具合のせいで増える速度も速いですけど、
それ以上にガッツリ使ってしまっていますし、レベルによるスキル修練ブーストがかかっているうちに
マナリカバリー1にしようかなとのんびり修練しているのでレべリングがおろそかになり気味です。

あと積んでたUnderTaleとかやってたので。なんかこう突然やる気が。
こっそりPエンドを迎えております。Gはなんかこういろいろ悪影響が出るっぽいので動画で済ませ…たらだめかな…
いりす症候群あたりでも思いましたが、一度ゲームを終了する演出とかタイトルが変わるとかゾクッと来ますよね。
なんというか盤外の演出って結構好きなんですよね。邪道って人も多い気はしますけど。

ま、この話題は置いといて、とりあえず人形術どうしようかなと。
人形術も便利なスキルではあるんですよね。使っているところを見ると強いように見えるんですよね
細工とか整えているでしょうし、そもそもハンドルの質が違うでしょうしでなかなかねー。
誘惑→狂乱がなかなか強い…はずなんですけど、WizELでは私だと火力出なさそうだなー…
凄く上げたい!というスキルが今のところそこまでないのでどうしたもんかなーと思案中です。