ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

変身マスタリをほんのりあげる

こんばんは。ジョイアです。
Lvが100を超えたので変身マスタリを上げに行きました。
変身収集の部分にもレベルによるブーストが乗ってしまっているので、なんというかかなり楽でした。いや本当。
単純に1.5回分集まりますし、もちろん変身を行うの部分にも乗り、
かつ現在のイベントのおかげで修練値が10乗っているのでさらに楽ですね。
ついでにブリューナクでも使っておけばさらに楽できますね!

ちなみに、変身マスタリを上げている理由としては、
最大LifeとStrが欲しいよね!という動機から。基本ステータスが高いと気分がね、いいからね!
でもLifeって戦闘力の上がり方実はすごいんですよね。
いざ戦闘力関連の修練をしようとなったときにすごい面倒な気がしてきました。
まあそうなりゃいろいろと弱体化装備でごまかせばいいよね!と。
影の初級や中級でBOSSが出なくなりそうなのはちょっと痛いですが、
まあ高級あたりなら基本ステータスの暴力でなんとかなるに違いあるまい…
最悪おさたぬアクセをどうにかして手に入れれば…うん。


しかしながらAPも稼ぎたいんですけどねー。
一応転生ポーションがまだ1つあまっており、次のポテンシャル報酬が転生ポーション
いつかの忘却の秘薬が1つ残っているのでLvを400回上げるのはまあ難しいレベルではないんですよねー。
このブーストがね、逆にないとスキルトレーニングする気になれないよね。
簡単とか単価が高いトレーニングの価値がさらに上がるわけですし、
単純に回数をこなさないといけないタイプもうまい。

自然に上がりやすい戦闘系はまあまだいいとしてもなかなかねー。