ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

転生後ステータス晒しの回

こんばんは。ジョイアです。

f:id:surara:20170430044238j:plain
Intが素で1000超えるようになりました。
メテオストライクとインスタントキャスティングとヒーリングとパーティーヒーリングをR1にしましたからね!
でもAPは17でかなりきつい。
次のポテンシャル報酬が740で転生ポーションなので即転生できる状況ではありますが、
それでもなかなかAPは貯まりませんなぁ。貯まったそばから使ってるのが悪いんですが。
APトレーニングとかほとんどしてないんですけどねー…
あと結局FBLはFのままです。たまに使いたい場面は出てくるんですが、
割と他の手段でもどうとでもなるんでスルー気味。



f:id:surara:20170430044229j:plain
そしてさらに!累積7000超えました!
夢幻ラビに挑んでもいいようなレベルになった気はしなくもないですが…
まあこの辺はなんだろうな、あんまり頑張らないスタイルで…
黒薔薇の主人は欲しいけどね!まあ少々の底上げレベルなので、
あんまり急ぐこともなかろう。多分。

とまあこんな感じです。
特に目的が定まっているわけでもないので、
だいぶ迷走気味ですが、1,2日も休みを取ったので、
まあ余裕があれば色々したいですね。
エルフっ子ちゃんもいい加減放置プレイを解きたいとは思っています。
とはいえ火力がもっともっとあればいろいろとレベリング手段もあるのですが、
WizHDも結構辛いレベルなのでなかなか。
火力が出ない理由はDexが低いから…でしょうなぁ。
生産系スキルをぶん投げているのでいろいろと悲惨。
生産スキルを上げるためにLv100にしたい!でもLv100にするだけのパワーがない。
今のところそんな感じです。本当に交易アクセ回そうかなぁ…