ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

外見変更無料イベント!

こんばんは。ジョイアです。

外見無料変更イベントが始まりましたね!
色々変えて遊んでみていますよ!
それから…ビューティークーポンその他が詰まった箱が実装されました。
ちょっくらあけて少女のヘアクーポンが出たのでちょっと使いました。それから目の方もちょろっと変更。
f:id:surara:20170503002313j:plain
んでもってこんな感じに。もとの感じはなくなりましたがまあ可愛げは出たんじゃないでしょうか。

エルフっ子ちゃんの方もちょっと変えてみようかな?
あと育成もちょくちょくしないとなぁと。うんまあ。うん。