読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

MEMENTOきちゃったね!

こんばんは。ジョイアです。
ついに来てしまったようですねぇ…

APもねぇ、転生もできねぇ、いろいろヤバいんですけどぉー!
といった状況ですが、私は多分元気です。

内容はまあ、まだログインすらしてないのでアレですが、
公式の内容を見る限り、累積レベル500が条件で、進入条件がレベル40以上、
ついでに難易度も用意してあるっぽいので、少なくとも遊べるレベルではありそうです。
ハード…クリアできるかなぁ。夢幻始まりより簡単なら行けるでしょうが、
事前情報によればファントムのごとくペット召喚妨害もあるようなので、なかなかつらいんじゃないかなとも。
参加人数は最大6人。数の暴力でごり押しも通じそうですけどどうでしょうね?


とりあえずストーリーを最後まで終わらせたあと、
1日1回5APがもらえるぞ的なクエストがしばらく降ってくるようなので、
適当に毎日できればなと思います。

新スキルは死の舞踏なる名前は物騒なスキル。
移動しつつ固定ダメージ…ってなんかどうなんでしょうね。
固定ダメージがこう、なんだ、どうなんだろうね?
移動中は敵の攻撃を受け流せるという話ですが、これは無敵とみていいんだろうか。
あとは移動系ってことで位置ずれの懸念も高め。
消費APと上昇ステータス次第では上げないこともないんですがどうでしょうね?
音楽カテゴリだから…
まさか400は超えないとは思うんですが…300前半くらいにしてほしいな、なんとなく。

とりあえずしばらくは新ダンジョンであるシードフィナハを遊んでみようと思います。
アルバン通常がソロれたしシードフィナハイージーくらいならソロでも落とせるかなぁ。
パーティー前提っぽい感じではありますけど、ソロプレイチャレンジというのも趣があってよいのですな。