ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

1日1回転生ペース。

こんばんは。ジョイアです。

シードフィナハの経験値もありまして、最近は120まで上げてからの転生が1日1回のペースでできています。
探検は…まあ夜1回リッチをスケッチして届く程度。だいたい23レベル。
120までは27,293,500で、シードフィナハは2Mとちょっとですから、14週すればとりあえずは120になりますね。

実際は事前にWizELを1周だけしてレベルを確保したり、
びっくり箱パッケージの500%の黄金の実をLv99のときに使って3,829,500の経験値をもらっているので、
1日の周回数としては9周ってところですね。
最近はおおよそ10~15分でカタがつくようになってきたのでなかなか経験値効率も上がっている感じです。

得たAPは今のところはアントレしていたスキルに返却中です。
具体的にはFBLとアローリボルバーを回収済みです。
今後アントレした弓スキルをすべて回収しておきたいところ。
まあ弓は大したもの持ってないですが、なんかこう、StrとIntとDexが全部1000超えたら気持ちよさそうかなって…
ぶっちゃけNS相当の攻撃は忍術の方が優秀な感じはしますが、
Willが上がるであろう格闘術がノータッチなので何とも言えないところ。
Str+Intのデュアルガンはステータス確保的な意味ではおおよそできているのでよさそうですが、
スキル自体の使い勝手が微妙であること、修練が嫌になるほどめんどくさいの2点が重い。
修練がめんどくさいのはまあ忍術も同じですが、結構普段から使っていける忍術と違って、
普段使いするにはちょっと面倒な性質のスキルが多いのが辛いところ。
普段使いしても問題ないのはフレンジーくらいですよね。あとリロード。
フレンジーとリロードはくらいはまあR1にしてもいいのかなとは思いますけどねー…

まあ、その辺は置いておきまして、
とりあえずはよく使うであろう弓スキルを回収しておくことにしましょう。地味に役に立つ場面もあろうて。
ボウマスタリが157、マグナムショットが200、クラッシュショットが490。
合計すると847ですね。やっぱり重い!
あとアージェントもまだ低ランクなので、今現在がEなので、これもとるとなると195持って行かれますね…
クールタイムがR1で4秒で、単純に身を守るためのスキルとしては大事であることを考えるとこれも欲しい。
あとサポショ。正直自分で殴ったほうが火力出せると思うので単純にDex確保用になりますけど。こちらはいまR9なので154。
これを全部取ると狙撃手取れますねー。使うかどうかはわかりませんが。
合計APは1196。ギリギリ1200行かないくらいですね!
まあでもシードフィナハでちょこちょこ使いますし、結局1200以上稼がなければいけないわけですが。
適宜使っているレイジインパクトとか地道なタイプのスキルが昇級可能になったらそっちも上げますし、
単純にAPもっとよこせぇ!状態ですね。AP2倍とかちょっと足りなすぎますよね!