ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

アースアルケミマスタリが1になったよ!

こんばんは。ジョイアです。
アースアルケミマスタリを1にしました。これでサンドバーストは最大の効果出せるようになりましたね。
あとウォーターアルケミもついでに1に。
付随してウォーターキャノンも1になりましたけどぶっちゃけアントレしてもいいのでは…?と思っていたり。

ついでにマスター錬成術師になりました。
f:id:surara:20170628001348j:plain
ちなみに現在の才能はこんな感じ。ながい!
いろいろマスターにはなってます。中途半端なのも多いですけどね。
今のところは何も考えてません。錬金はこう言っちゃなんですが使い所がないですしちょっと上げる気は薄いかなぁ…
スタミナやマナはよく上がりますけど、別にその辺を欲しているわけではないんですよねー。
忍術かデュアルガンかなぁ…
忍術とデュアルガンの修練2倍の風船効果が10月23日からなのでちょっと待つには遠い。

ついでに言うとすでにAPが400程度に…
使うとすぐですよねー。修練がいろいろと簡単になっただけに余計にすぐ減っちゃう。

うーん、しばらくはなにもしないのもいいかな?グラマスでマスターの才能にしちゃうでしょうし…

ま、とりあえずはのんびりですかねー。

あ、そういえば6月30日金曜日22時からマリーサーバーでブロガーの集いがあるらしいですよ!
詳細は下記リンクから!
poetleaf.seesaa.net

毎回毎回参加しようかな?って思って参加してなかったんですけど、
ちょうどマリーサーバーに来ましたし、参加してみてもいいかもしれませんね。