ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

忍術ALL1!

こんばんは。ジョイアです。
忍術をALL1にしました!

f:id:surara:20170716171403j:plain

強さが関係ないという1点においては楽でしたが、
回数とCTがやっぱり壁でしたね…
これでもだいぶ軽減されたんらしいんですけどねー。
CT軽減前は本当に触りしかやってないので記憶薄めです。
奥義が3600秒とか奥義やなーと思っていた覚えはありますけど…

まあ、基本的にはたぬきのところとかで放置してポチポチしてただけでしたね。
大地陣はタラのゾンビ、奥義はドラマ7章で壁を利用して上げました。
挑発のほうがカーブしてるんで多分やりやすい…のかな?勝利は防護壁でも取れるので、
まあ…時間かければ…ですね…

めんどくさかったんで2倍Pに総合まで使いました。
それでも6時間くらいかかりましたけど!

で、忍術をALL1にするにあたりだいぶAP足りなかったので
サンダーをパーフェクトアントレしました。でもマスター魔法使いは維持できてました。

…で、忍術をALL1にしたあと、転生もしましたのでこちらも。
f:id:surara:20170716171339j:plain
サンダーをアントレした結果マナが下がってますけどStrとLifeがだいぶ上がりましたねー。

で、忍術自体の使い勝手ですが、やっぱり強いかなって感じですね!
まあ私自身のパラメータもだいぶ高くなったというのと、
乱れ苦無範囲14のエコーストーンがあるので使い勝手高めなんでしょうけども。

とりあえず手裏剣もそこそこの揃えなきゃなーって感じです。
グラマス鍛冶師取って特典付き手裏剣作るのもアリかな?時間かかりそうですけどね。