ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

ローブ枠にエンチャが

こんばんは。ジョイアです。

今回の箱、ローブ枠にエンチャントがついたものが出てますね…
最大5、音楽バフ2~5の微妙に壊れ枠感があるエンチャントです。

もちろん取引もすっごい高額がついてますね。
私も…まあなんだかんだ出したんですけど、音楽バフは3と微妙なところ。
とはいえあんまり頑張る気もないし、音楽バフはそもそももっと優秀な方々が多いので、
私が頑張って上げる必要もないよなぁと言った感じですね。
デモニックが手に入って細工イベントでも開催されればまあちょっと頑張ってみようかなって感じですかね。

で、昇段状況ですが、現在のところ、
アタックが2段、ウィンドミル、サンドバースト、乱れ苦無が1段と言った感じです。
アタックはまあ修練が勝手に埋まったのでやりました。
あとマスタータイトルを取っているのから優先的にやってます。
乱れ苦無はマスタータイトルまで遠かったので特に何も考えず。
マスタータイトルは汎用性低くて個人的にはそんなに好きじゃないので取らないなら取らないでいいんですけど、
まあ修練値がちょっともったいないかな?という貧乏性故に…

…というわけで特にネタもございません!
今やってるイベントももらうだけですからねぇ。3日に1回転生できるよ!イベントと考えて差し支えないでしょう。
一応イベント中なら2個スタックで抑えることであとにも回せますしね。クエストクリア時に自動でスタックされるので
1個スタックにしておかないと予期せぬ重なり方したりもしますがまあ。
微妙な忙しさ故になーんかレベルが上ってないですが、AP自体はかなりつらいんでちょっと補給はしておきたい…

あ、あと地味に風船期間が始まってます。戦術、魔法、錬金、格闘が2倍…かな?
エンチャントを最低でも5にしたいですねぇ。
もちろん16倍攻勢も辞さない勢いです。才能・レベルブースト・風船・2倍・総合の5連コンボをかましたいね。