ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

エンチャントが1になったよ!/赤石にいいのついたよ!

こんばんは。ジョイアです。

いやー、エンチャント1になりました。相当ダルかったですが、祝福Pの大量供給があったので、
焼きも視野に入れられるようになったのでちょっとは楽できました。

f:id:surara:20170730135607j:plain

どどーんと。これで誰かに委託する必要はなくなった!むしろ委託される側だ!


そして赤石。
f:id:surara:20170731003048j:plain
レイジインパクト硬直16!レイジインパクト硬直は本当にあったんですね!!!

で、韓国情報によれば1Lvにつき硬直0.1s追加とのことなので、1.6秒追加となります。
R1レイジインパクトも1.6秒の硬直なので、合計3.2秒!
ギリギリですがレイジして移動してブレイドが間に合います。つよい!

あとDQ11をちゃんと発売日に買ったんですけどこれやってて全く触れてません。
ゆるゆる触れたい。