ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

いきてはいますよ

こんばんは。ジョイアです。

ここのところログインはしていますがあんまり活動してません!
あ、ポニーもらいました。ちょっとだけレベル上げました。
効果に関してはきっちり確認していないのでなんともなのですが、なんか筋斗雲と同じでは…?疑惑。
確認してないからね!なんともなんだけどね!

…さて。あんまり活動してないので書くネタはやっぱりないのですが…
天灯イベントが始まりましたね。これも過去イベントにあったはず…?

やり方としてはかんたん。敵が落とす天灯製作キットをハンクラでつくるだけ。
天灯は10個単位で観光客に渡す(1日クエストの達成条件です)他、エリン時間午後10時にカブ港で飛ばすことができます。
ただし後者は20人いないと中止されます。普通は1ch、弾かれた場合は2chでも集まっているようなので、
とりあえずチャンネル移動しておくが吉です。

そして、1日クエストの達成数により報酬もありますが、最大の14日クリアは開催期間中ずっとやらなければいけないので、
1回でもやり損ねた方はご愁傷様です。私のことですが。
英雄スキル…つまりZERO系のスキルのトレーニング印象(10)が3個なのでどうにでも出来はしますけどね。
アクションはまあ、使わないでしょうから…うん…(すっぱいぶどう式逃避)


などなど。
なんで活動してないか…は第一がDQ11をちまちまやっているから。ちょっと優先気味に頑張ってます。
第二が…そしてこれが目下の問題(?)でして…
現在帰省中だからです!いろいろかまったり構われたりして集中できないの!
リアル話題は出来る限り封印していますが、まあ普通にお盆の一般的事象なのでまあいいでしょう…
PCスペック自体は十分(というか私の旧PCの払い下げ)なので、まあ時間が取れれば普通にやりたいところですかね。

ちなみに帰省自体はゆっくりと次の土日までとなりますので…ま、たまにはのんびりしましょうねー!ということで。
生きてはいるということだけお伝えしました!