ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

経験値2倍週間を楽しむ

こんばんは。ジョイアです。

経験値2倍週間となっていますが皆様いかがお過ごしでしょうか。
…私は…題名に反して…あんまり…頑張ってない…

一応グランドマスター司祭(なるつもりはなかったんですがクリックミスって取ってしまった)にはなったので、
久々に2PC体制を取って経験値1.5倍を体験してみたりしてました。

イベントの経験値2倍、経験値2倍P、悟りの光(1.45倍)、そしてグラマス司祭の1.5倍とFLCの+10%で、
WizELのシャドウコマンダーがおおよそ経験値6万くらいとなかなかの量でした。おいしい!

経験値2倍期間がのうちにナオの祝福を受けたタイトル使ってもっと経験値伸ばして遊んでみたいところですかね。

ナオの祝福のによる2倍とパーティーメンバーに含まれていることによる1.5倍が重なるかどうかなんですがどうなんでしょうね。
多分乗らないんだろうなぁとは思うんですけど、乗るならそれはそれで面白そうだなと。

まあイベントの経験値2倍、経験値2倍P、悟りの光(1.45倍)、グラマス司祭の1.5倍、さらにナオの祝福で
計算上は17.4倍(ナオの祝福のPT効果が乗るなら26.1倍)なわけですけど。

全部乗算なのが前提ですけどね!どれかだけ加算とかそういうことよくあるので…
あんまり検証が多くないというか、詳細なデータがあんまりないというか…
まあ、そんなことわからなくても大丈夫なくらいではあるのでまあいいのかなぁとも思いますけど!

とりあえずその辺は自力で適当な検証してみますかね?
そういう知識があるといろいろと便利ですしね!