ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

レベルそこそこの時のステータスを晒す

こんばんは。ジョイアです。
結構前に書いたLv100付近のきっちり装備したステータスを開放してみよう…という試みですね。
f:id:surara:20171005010613j:plain
こんな感じですねー。結局824程度。
アクセが険しい カデンツァ2揃えとかいう舐め腐った装備なので、
険しいをどうにかすれば…?それこそ記憶喪失でも入れればいいんですかね。
多分アクセにも…入りますよね…?

ちなみにレベル180の時のステータスがこっち。
f:id:surara:20170716012244j:plain
…うわぁれべる180強いわぁ

まあ所詮装備強化したゆーて悪夢の黒い霧を2本揃えただけだからね。
多分グラマスも戦士ではないはずなので、単純にステータスの差での負け。
シャイン・オブ・イウェカ侮りがたし…
現在の状況で180にすればもっと凄いはずですが、180まで上げるのはただ単純につらい。
シードフィナハをぐるんぐるん回りまくれるような状況ではないですからねぇ今は…

そういえばAPも随分貯まりましたが、ちょっと修練する気力はないです。
新スキル待ちでいい気もしますね。Willがちょっと低いんで格闘上げたほうがいい気もするんですけど。
あと人形も結構強い…というか無駄に疾走準備時間9とかいうエコーストーンを持ってるんで
人形もあげたい気分はある。ただそうなるとこの程度のAPでは持たない。

あとエルフちゃんの紡織も8で止まりそう…というか75くらいでかなり足止め食らったんですが、
デイアンイベントでもらった印章で切り抜けました。ありがとうデイアン印章!

…で、順調に皮むきで突破していたら今度は丈夫な糸と紐オンリーのR4でちょっとやる気ポイントが失われました。
…まあ楽っちゃ楽というか、何だかんだ8倍までは頑張ったんで9回やればいいんですけどね。個数的に言うと最低45個。
残念ながら成功率が紐が64、糸が43%しかないのでもっと必要ですけど。紐優先の残り糸…かなぁ…
それさえ突破すればあとは最高級革を剥くだけで突破できるんでいい感じです。
在庫も200枚近くあるんで倍ポを大盤振る舞いすれば余裕!
裁縫もやっちゃいたいけどキツイかなぁ流石に…