ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

少しずつ更新率を戻していく

こんばんは。ジョイアです。

最近サボってたのでちょこちょこ更新していきますよー。

と言ってもまあ今日もイベントの日課こなしただけですけどね。
あと始まりのブレスレットは普通に出現率かなり低めっぽいですね…
そんな良い性能というわけでもないっぽいし、もうちょっと出してあげてもいいんじゃないかなぁと。


んでとりあえずリリィセット…もといロマンチック・ウィンター衣装を着たSSを撮影したのでおいときますね。

うーん超ピンク。まあコラボ衣装としては再現性は高めなのではなかろうか。目の色が赤ければまあそれっぽいですよね。
しかしなんというか全体的に緑々な感じにするとあんまよくない気もしてきましたねぇ。
ちょっと悩みどころ…なんですがまあ緑々にするしかないのかなーと。
上手く染まればいいんですけどねー。結構難しいんですよね染色。
PSO2はカラースケールで選ばせてくれるのでそのあたりやさしい。