ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

絶対者出してました。

こんばんは。ジョイアです。
リリィのあれはなんだかんだあのままでいいんじゃないかな…と感じたので結局染色しないことにしました。
緑は緑でもっと合うようなのあるでしょうしねー。あんまり単色系は合わんのですよね。こうラインとか入ってると良かったんですが。

…さて本題。

夢幻で絶対者出してました。…土曜日のお話ですけどね。
f:id:surara:20171029192847j:plain
貼りました。3ミス。前回の箱のエンチャント保護ポーション使い切りましたね…

ちなみに効果としては
アタックランク 1 以上の場合、Str 13~18 増加
スマッシュランク 1 以上の場合、Will 12 増加
ウィンドミルランク 1 以上の場合、最大ダメージ 25~30 増加
最小ダメージ 15 増加
バランス 10% 増加
ランクに関係なくエンチャント可能
修理費 2倍
エンチャント装備を専用にする
です。
Strは真ん中よりちょっと下、最大は最大値手前。
黒い霧を上書きするという贅沢なことしましたが、
最大+9、最小+4、Str+15、Will+12、バランス+5、ついでにIntのマイナスがなくなって+10と上位互換です。
修理費2倍はちょっと痛いですが、元の修理費がそうでもないので2倍でもまあ常用くらいはできます。
というか割とプラチナハンマー余ってるんでアイデルン98%修理で回してます。
案の定と言うかまだ1ポイントも削れてくれてません。まあ元値が24なので5削れるまではハンマー使えませんけど…

ということで、高額エンチャって出るんだなと言うお話でした。
まあ2本めは拝めないでしょうけど、夢幻自体は結構楽しくなってきたので、
こうガンガンと行きたいなぁと思いますですハイ。
こう思い始めると不完全ラビとか出ないんだけどね。

あと私じゃないですが、ギルドの人がルンダで義侠的な出してましたよ。高額エンチャって(ry



あ、そうだ、ハロウィンイベントの今日のミッションクリアですけど、FLCTodayでも許されるみたいです。
多人数来たらFLCTodayで回避できますねー。2つとも多人数になったときは…まあその時だーね。